影肩

を過剰して

+7が出来ました
大切に使いたいと思います

WL

1.5倍期間中にLKでも上げようかと思っていたのですが
WLを上げることにしました
頑張った結果
日曜のGv前までに

上納がだいたいこれくらいでした
タコ足さんのおかげで
150/49になりました
じょぶ50までまだ50%以上ありますが
のんびりあげたいと思います

新キャラ

突然3段がしたくなってアコを作りました
今はアカデミーダンジョン内にポリン団なるクエストがあって
討伐クエストのように敵を倒していくだけなので
とても楽です
回復財はもらえるのでお金もかからず育成できます
飽き性の私でもポリン団をクリアできました
前衛・火力職ならODへ直行できますが
のんびりこんなクエストも良いかも知れません
育成は
ポリン団クリア後はODで転職
3段取得まで再びOD
ジョブ50までのんびりハイオークを狩って
現在はオットーさん
95/50になりました
昔のイメージでアコの育成は大変というイメージがありましたが
楽に上げられるようになっていました
オットーさんで転生目指して頑張りたいと思います