お久しぶりな記事

WL

ジョブが50になって
150/50になりました
ギルドでの棚11Fへ登ったり
タコ足さんへ行ったりしながらジョブカンストをすることが出来ました
最終ステはこんな感じになりました

レベリングは終了しましたが
装備面での火力の向上及びもっと場数を踏んで
一歩一歩進んで行きたいと思います

モンク

発光しました
即日ギルドメンバーと一緒に転生して
ギルドメンバーにOD育成を頂いて
すぐジョブ40になりました
そこから頑張って
ジョブ50転職
ちゃんぽん時代はコンボ型で
娘やおでん1・氷D2を行ったり来たりしながら
修羅に転職しました
とりあえず雷光型で遊んでいます
RRも控えていますが
今迄と変わらずのんびり育成です