おひさしぶりです

ぼちぼち生きてました

WL

ギルドというか同盟の皆様にスカラバに連れて行ってもらってLvが128になりました
ステは以前DEX100程度と書いたのですが、路線を変更しバランスステの方向に
変更後の素ステ目標はINT120 DEX92 VIT96 AGI73(ロラトリオ調べ)くらいにしようと思っています
まぁもしマズっても再ステ振りもできるし…と
目標達成までぼちぼち育てばいいかなぁと思ってます
装備の変更で経費がかなり掛かってしまうので相変わらずメカさんで必死金策中です
トール用のステップアップ装備を手に入れましたが、それはいずれ書いていこうと思います

めかさん

Lvが102になりました
素でSTR110を達成
相変わらずの金策です
同盟の砦を使わせてもらうことができたのでVADに行ってみました
マヤーさんと2回程お手合わせしましたが
アイテムがコインホルダー1個(;x;) 現実は厳しいです
結局ニブルに戻っています ニブル楽しいです
後はたまにET9Fまでのエドガタワーをしています
エドガcの夢がありまし…  出ませんが(;x;)
金策しながら気が付いたら上がってた程度に育てば良いと思います