まじかる☆ぶーすたー

トールペア臨時をたまに出していますので宜しければ拾って下さい
おはようございました どうも私です

WL

150/46になりました
マジカルブースターが一般発売しましたね

以前ソロ用としてマジカルブースター使えるかなと思って計算したのですが
恐らく ガンバン多発になる と結論付けました
今回は、ペア狩りを前提として計算機を叩いてみました
結論からいうと特化中段装備の方が与ダメージは出るようです


現状のトールペア装備を元に計算機を叩いた結果がこちら
女神の仮面     186680(-1140)
マジカルブースター 188120(±0)
3Dメガネ      190480(+2360)
という結果になりました
MATKの差で女神には勝てるようですが3Dメガネには負けてしまう
使い所はGvと3Dメガネ・二四式ボルトが生かせない狩場でしょうか
最近ではトールのみで名無しに行く機会がありませんが
計画はあるので楽しみです
とりあえずてジョブLvカンストを目標にのんびりやっていこうと思います